奈美恵ちゃん検索は↓


-無料占い-
マイライフ
今日は酔っ払ってるので・・・今日も!よぱらってるので
うだうだとかこうとおもいます
最近、話すより、キーボード打ってるほうが早い私・・・
致命傷ですが。。。www

離婚して良かった事は、結婚してるときより多くあります。
でも子供の事を考えると、すこしこうかいもしますが、子供の生にして、一緒にいるよりは、離婚してよかったと思いますね。

安室奈美恵ちゃんとはまったく関係ないですがwww今日は、自分の事について、ちょこっと書いてみたくなりました。動画もありませんがwwww

さっきも書いたように「希凪」(キナ)のママにあって、きょうは 色々語りました。
二人が若すぎた事や、二人のタイミングが早すぎた事。だから今の二人があること・・・
考えると、とても女々しいです・・・
でも、二人にしか解らない何かがあるから今お二人がいる事

とっても複雑です。

いつか分かり合えるなら、きっと一生うまくいくかも練ってコトも話し合いましたwww
でも遅すぎるんです。そんな経験テ皆さんには無いですか?

お互いの人生を歩んでいくと決めたときから、それは決して交わる事は無いんでしょう。
でもお互いにそれが魅力的で、そのお互いの幸せを応援してしまうんです。
いい関係だと私は思っています。

でもそれが自分の生活・人生においてどれほど大事なのかは気づいたときには遅かったりします。

何が言いたいのかは私も解りませんがwwwとりあえず、キナママには感謝です。もちろん前の嫁にもそれ以上の感謝です。

これって自分勝手な男の象徴ですよねwww

私は一生この生き方は変えられないです。でも、だからこそ、夢をかなえてやろうと思います。

誰がなんと言おうとも、自分の幸せは、揺ぎ無い物にしてやろうと思います。

何がいい対価はさておき、酔ってるのでこの辺でwww
再会
今日、いま帰ってきました
知ってる人は知っている、右肩のTATOOの「希凪」のママとあっていました
離婚を報告しました。
でもママは結婚の報告をくれました。
腐れ縁だけど、これからもたまには会うんじゃないかなwww

人生って、人それぞれで、それぞれ価値観があって、その価値観が違うからこそ、喧嘩もして、言い合って、お互いを深めていけるものなんでしょうね。

でも、その価値観の違いは、愛だとか、恋なんかじゃなくて、もっと深いところにあるものであって、お互いがお互いを認め合えて初めて成り立つものであって・・・

そういうことを考えると、私は、希凪のママと気が合うわけで・・・

でも、それって自分の勝手であるし、相手にとっても振り払いたい想いであるわけで・・・

人を好きになるってとっても深いですね。。。

そんな自分が嫌いになりそうです

今日はこれでも聞いて寝ます・・・

... 続きを読む
離婚
私、本日「離婚」いたしました汗;

寂しいものですね・・・。そして不穏な空気はPCの突然の崩壊に始まり、なんとTVまで故障・・・テレビ

まるでマンガです・・・・

凄まじくマンガです・・・・泣き顔

こんなに重なるものなんですね。

でもめげないです!新しい人生の始まりなのだから・・・トールローズ

と強がってはいますが、今とても電気屋さんが待ち遠しいです。

かつては「嫁」を愛おしくお家で待っていた事もありましたが、いまや「電気屋」

この沈黙は耐えられませんorzなので






にでも行ってキマ
... 続きを読む
Thank you for visiting it in this site
Thank you for visiting it in this site

Here is access from one in the world

I think that everybody loves "namie amuro".
Will it be my misunderstanding?

Because I am a Japanese, I become the Japanese site, but ask the visitor from the foreign countries for comment

I do my best by attendant reason software and give an answer

Let's enjoy it together

            Thank’s
... 続きを読む
ショック・・・
本日PCが一台・・・・

ぶっ壊れましたjumee☆Feel Depressed4

本気でナきそっス。。。

なのでアゲアゲに気分転換・・・これでも聞いてください



残念ながらPCぶっ壊れたショックはまだまだ大きいようですがっくり
google検索
きた~~~\(◎o◎)/!

って勝手に動画blogですがw

Google検索で「安室奈美恵 動画」って検索してみたんです右

するとびっくりなんと9位じゃないっすかピース

ウレシスjumee☆shy2

皆さんが見てくれてるおかげでっす泣き顔

yahooだと12位でしたあ

まぁ一位は無理だとしても、ホントに嬉しいっす!

一回検索してみてくださいなにっこり
いやいや
こないだの日曜日、久々に里の友人達と飲んだのよv

たのしかったなぁ・・・´д`トホホ

ちょっぴり「里シック」になっております。

元気がでるのよねぇ。皆に会うとあ

そして「携帯電話」はどこへやらwww

帰ってきて気が付いたんだけど・・・・ない”!!!マジですか

まぁ忘れた先を掛かったので、nori君が取ってきてくれたんだけど、迷惑かけてごめんよ^^

あっ、この日記奈美恵ちゃんは、めっチヤ関係ないですが申し訳ない。

そしてnori君!里のみんな!

サンキュウでしたアップロードファイル
Live Style Tour 2006
Live Style Tour 2006

明日はこの動画を一気にUPする予定です上

最初ンとこから、最後のインタビューまで探してきますjumee☆shy2

まぁもう見た人もほとんどでしょうが、まだの方のために探しときます。

でもLiveのカテゴリーはさすがにMAPが作りにくい・・・汗;

なんか言い分け方あったら教えて下しな ̄□ ̄
☆安室奈美恵☆お誕生日おめでとう(^^♪

アップロードファイルローズ2安室ちゃんお誕生日オメデトウローズアップロードファイル
amuro namie HappyBirthday

と言うわけで、本日0時に投稿タイマーをセットしてみました^^
いやはや奈美恵ちゃんも三十路ですか仁くんまったくもって
見えませんねぇハートでも子供っぽさもなく大人の女性になりましたね
オジサンはちょっと感動だよえーん

でも私の青春時代に輝いてた奈美恵ちゃんが大人になったってことは
私も歳をとったもので・・・
しかし何でこんなに差がびっくり
まぁ男は40越えてからだと思いこんどります太陽
なにわともあれ
jumee☆shy1誕生日おめでとうですjumee☆shy2

安室奈美恵TV出演予定
9/16 MTV「MTV STUDENT VOICE AWARDS 2007 powered by Sony Ericsson」(12:00~13:30)※初回放送
9/17 MTV「MTV STUDENT VOICE AWARDS 2007 powered by Sony Ericsson」(16:30~18:00)※リピート
9/20 MTV「MTV STUDENT VOICE AWARDS 2007 powered by Sony Ericsson」(19:30~21:00)※リピート
9/22 MTV「MTV STUDENT VOICE AWARDS 2007 powered by Sony Ericsson」(24:00~25:30)※リピート
■オフィシャルサイトより引用■


いよいよ明日は奈美恵ちゃんBirthDayですねKIRA KIRA
また今年、一つ歳を重ねて更にステキなアーティストになってくれることを期待してますトールローズ
カウントダウン一緒にしませんか?
おざまっす!!
皆さんおはようござ今っすびっくり
この度、私に妹分が出来ました!!!
「ひろちゃん」がblogを始めました。
なんかいろいろ聞かれて半分以上私が作っちゃいましたがびっくり
風邪で死んでた私もいい迷惑です

設定の仕方を教えて、私が持ってたドメインもあげて・・・
blog始めたから見てとの連絡
見てみました・・・


おいびっくり

「安室ちゃん大好きPV集」ってびっくり

かぶりまくりやがな!!(すみません。関西人な者で口が悪うございまして・・・)

そして「さっそくぱくったよ」って明るく電話jumee☆Feel Depressed4
まぁええよ。。。

ともかくまた除いてやってください

ひろこ’ズblogはこちら

動画探し☆
最近動画探すのぉ大変ですよ汗;

YouTubeも削除されまくってるし。。。なかなかembed出来るサイトないし

何でぃ「著作権」って!?

硬い事言うなよ上それみて俺なんてCDとかDVD買ったりしてんだから、充分広告になってると思うんだけどな
まぁ皆がみんなそんなわけには行きませんって事でしょうね。。。
とりあえずそれなりに探してみまァす

ってな分けで皆さんも見つけたら教えてくださいねにっこり
Sweet 19 Blues
追加しちゃいましたjumee☆shy1
私の中では名曲中の名曲!当時「情熱大陸」で安室ちゃんが特集された時一緒に泣きましたねぇメソ
やはり個人的には「千葉マリン」でのLiveでっす!
中学の時にはるばる青春切符で行きましたよ上
思い出すとまた涙が・・・なんちってw
2000Liveは私は大阪ドームだったと思いますがよかったですねぇ
後にビデオみて東京じゃないてるんじゃン・・・と、少し寂しくなりましたが

あっ!だれかあの頃の「情熱大陸」の動画みつけてくださぁいびっくり
わたしもフルで探してるのですが。。。中々ありません・・・
Sweet 19 Blues
Sweet 19 Blues[PV]
Sweet 19 blues 2000 LIVE in Tokyo Dome
sweet 19 blues 1996 LIVE AT MARINE STADIAM

安室奈美恵☆大好き☆集まれ(^^)
この度FC2コミュニティにて
「安室奈美恵☆大好き☆集まれ(^^)」

というコミュニティを作りましたv
いろんな人に参加して欲しいっすびっくり
皆で語りませんか「安室奈美恵」について!アムラ~って永久に不滅ですにっこり
なんちって汗とか
トピも自由に作って下さいね

初めまして(^^♪
amuro-namie-baby


初めまして(^^♪
ンでもって一緒にナミエ話できれば嬉しいっすにっこり
自分は「マスカットガム」のCMに出てる頃から好きっすwww
もうかれこれ10数年
追いかけてもとっても遠い存在

お母さんだなんて・・・汗
時間の暇をもてあまし、「安室奈美恵」について勝手に思いを募らせる
もてない男の妄想Blogをよろしくです汗;

