奈美恵ちゃん検索は↓


-無料占い-
スポンサーサイト
おざまっす!!
皆さんおはようござ今っすびっくり
この度、私に妹分が出来ました!!!
「ひろちゃん」がblogを始めました。
なんかいろいろ聞かれて半分以上私が作っちゃいましたがびっくり
風邪で死んでた私もいい迷惑です

設定の仕方を教えて、私が持ってたドメインもあげて・・・
blog始めたから見てとの連絡
見てみました・・・


おいびっくり

「安室ちゃん大好きPV集」ってびっくり

かぶりまくりやがな!!(すみません。関西人な者で口が悪うございまして・・・)

そして「さっそくぱくったよ」って明るく電話jumee☆Feel Depressed4
まぁええよ。。。

ともかくまた除いてやってください

ひろこ’ズblogはこちら

スポンサーサイト
Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBack
