奈美恵ちゃん検索は↓


-無料占い-
スポンサーサイト
Sweet 19 Blues
追加しちゃいましたjumee☆shy1
私の中では名曲中の名曲!当時「情熱大陸」で安室ちゃんが特集された時一緒に泣きましたねぇメソ
やはり個人的には「千葉マリン」でのLiveでっす!
中学の時にはるばる青春切符で行きましたよ上
思い出すとまた涙が・・・なんちってw
2000Liveは私は大阪ドームだったと思いますがよかったですねぇ
後にビデオみて東京じゃないてるんじゃン・・・と、少し寂しくなりましたが

あっ!だれかあの頃の「情熱大陸」の動画みつけてくださぁいびっくり
わたしもフルで探してるのですが。。。中々ありません・・・
Sweet 19 Blues
Sweet 19 Blues[PV]
Sweet 19 blues 2000 LIVE in Tokyo Dome
sweet 19 blues 1996 LIVE AT MARINE STADIAM

スポンサーサイト
Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBack
