奈美恵ちゃん検索は↓


-無料占い-
うぅぅx
namie 60 70 80
なんだかなx~
最近は仕事をがんばっとるわけですが
昔はもっといろんなことに
新鮮に興味をもってた様な・・・
最近はおっさんになればなるほど
日々の生活に慣れてしまっていて
冒険が出来てないような気がするなぁ

昔はどうやったら奈美恵ちゃんに会えるか?
ってことで
バンドを始めたりwww
有名になってきっと友達になる!!!
なんて意気込んでたけど

現実と夢の間にあるなんだかわからん
このモヤモヤに

とりあえず画像を見てまんっぞく・・
それでいいんだ・・・
ん~   それでいいんだ。。。   (意味不明)
Comment
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2009/03/08 Sun 16:38 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBack
