奈美恵ちゃん検索は↓


-無料占い-
スポンサーサイト
あけおめ!?
っておいおい・・・

って感じの時期ですが、今年初カキコってことでとりあえず「あけおめ」

切れてる動画も増えてますねww  めんどくせぇ!

がんばって時間があるときに治していきますので・・・

ところで全然話は変わりますが「ciao」ってサイトに接続しときました^^

京都人の私には期待を持たせてくれそうなサイトだったので接続しといたんですが、

まだ始まったばかりのようで、「namie」ってIDゲット!!

ちょこっと優越感にはまってみたりなんかしてwww

きもいって 思いましたね?

きもいですよわたしwww

スポンサーサイト
Comment
あけおめ!

心配しなくても、充分きもいですよ!www

ことよろー。
いご (URL) 2008/01/20 Sun 01:14 [ Edit ]
きもいよな…。


おれ
Dee (URL) 2008/01/20 Sun 14:20 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBack
