奈美恵ちゃん検索は↓


-無料占い-
スポンサーサイト
ちょ~久々です^^
いや~皆様久々です^^
ちょっと立て込んだ仕事をしておりまして、人手不足に悩んでおります。

しか~し、毎日仕事仕事で「うつ」になりそうだったのでww
前回カキコした彼女?とプチ旅行決行びっくり
一足お先にクリスマスでした絵文字名を入力してください

朝8時に駅で待ち合わせ手をつなぐ
彼女は、23,4の頃からよくいってたBARの定員さんでして、最近良く遊んでるんですが
ひょんなきっかけで「ディズニーリゾート」へいく事になりまして^^

で18日から言ってきまスタ!朝8時の待ち合わせにわたくし、もちろん遅刻www

大慌てで新幹線に飛び乗って、そのまま直行上
ランドは行ったこと会ったんですが、シーは初めてなのでウキウキv
只今クリスマスイベント中でして、そのキレイさとファンタジックな世界におじさん感激笑う

結局21時くらいまでいたかな。。。そして渋谷のホテルでホッコリして、飲みに行って、BARでべっろベロwww

次の日起きたのは11時www
そのまま銀座に行ってお台場行って夕方東京タワーへ

いや~んデートやン!!!!!!

つきあってるみた~い絵文字名を入力してください

って言うノロケ話でしたwww
スポンサーサイト
Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBack
