奈美恵ちゃん検索は↓


-無料占い-
かのじょ?と旅行
奈美恵ちゃんの動画はおいといてと・・・



ちょう~しはdo-yo絵文字名を入力してください






さて先日からお伝えしております。勝手に彼氏計画v
最近ますます距離が近くなってきておりますw

ここまでは順調ですピース

一度振られたとはいえ、それも計算のうち?という事で、今度二人で旅行に行く計画が進んでおります。

場所はディズニーシーになる予定です。言いだしっぺは彼女?の方ですjumee☆shy1

ここまできたぞ~にっこり

昨日は柄にも無く電話で2じかんもしゃべっちゃったハート
Comment
久々にpc開いて見てみたら楽しそうやん。
良かった良かった。
しかーし、今度は子供作ってポイってだけはしないでよ。
って、あのオデコでディズニーシー行くん??
LEGO (URL) 2007/11/06 Tue 18:00 [ Edit ]
おぉ

LEGOのコメだw

顔は治ってきたよ^^v

最近blog開いてなかったから返事返すのに期間開きまくりだなw

ディーとはちょくちょくあってるよ^^
でも次の恋もしないとね

旅行は12月になりそうだな
Dee (URL) 2007/11/15 Thu 04:25 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBack
