奈美恵ちゃん検索は↓


-無料占い-
スポンサーサイト
特に意味ないですけど・・・フラレタ。。。
特に意味無いんですけどw
動画サイトと言う事なので、今のお気に入りPVですwww




この間の検察庁からの電話・・・
特に問題は私自身には無いんで良かったです汗;

それより、私!彼女が出来そうなんです!!

昔から知ってる女性なんですが、離婚してから勝手に彼氏気取りでメールや電話してますwww

最初は、「おはよう」とか「ただいま」とか意味ないメールを送ってたんですwww
離婚して寂しいから送るけど無視しといてって伝えてにっこり

その後、今では毎日ですwww。入って来ますとかまでチクイチ報告笑
こないだ、一回メールをしないようにピタッと止めたんです。
そしたら・・・

プルルルルルオンプB2

「なにしてんのsmile-8」って電話がびっくり

ウレシスwギガウレシスwww


昨日いちびって
「なぁ・・・付きあおっか?俺ら・・・」って言ったんです   (きゃ~青春トールローズ



明るい声で



「そんなんじゃないでしょ私らにっこりDeeさんとはナイナイwwwv




jumee☆Feel Depressed4






がっくり





「だよね~www。俺らってないよね~wwwjumee☆shy1







只今彼女募集中!!!

スポンサーサイト
Comment
\(◎o◎)/
↑アタシこの間から驚いてばっかりやん・笑

ってか青春してんね~(ΦωΦ)ニヤ 
でも振られてしまったってのがちょっと悲しいな〓■●バタッ
でも女は星の数だけいる!
って旦那もよく言うし頑張れDee!

ayakon (URL) 2007/10/26 Fri 12:05 [ Edit ]
だな。星の数…


でも、一番きれいに光ってる星がええねん。°・(>_<)・°。

今日も彼氏ズラメールしといたわ(笑)

いつかきっと錯覚するはずv(`∀´v)

人間は慣れと環境ほどひとをかえるのだぞw
Dee (URL) 2007/10/26 Fri 13:53 [ Edit ]
お~こわ。
そんな手口を使って女子を落とそうとするのね。
「一番きれいに光ってる星がええねん」てちょっと眩しいセリフやな。
お~こわ!!
ツナ子 (URL) 2007/10/26 Fri 23:08 [ Edit ]
\(◎o◎)/
いっきにBlog読んで驚いた。笑
Deeらしく楽しんでるからなによりやわw
一番きれいに光ってる星手に入れられると
いいな(ΦωΦ)ニヤ 
さぁ子 (URL) 2007/10/27 Sat 19:18 [ Edit ]
>ツナ子>さぁ子

どもども

近況は今からカキコするわw
Dee (URL) 2007/10/29 Mon 16:20 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBack
