奈美恵ちゃん検索は↓


-無料占い-
うううぅぅxxxx
なんかFC2の管理画面がwww

sqlのエラーが出てますが・・・

Upするには問題ないんだろうけど「ジャンル」とか「テーマ」がバグってますよw

そんな事より私事なんですが、今日仕事中で電話に出れなかったので夕方折り返してみると

「はい、京都地方検察庁です」

「・・・・」

「・・・・えっ!!!!!!」

「何か用?おれ身に覚えないんですけど!!!!????」

そしてその人は当直だったので、用件わからず・・・

明日また電話があるだろうけど、いったいなんだ!

検察庁なんて最近ご無沙汰だぞw

Comment
何の電話~ッ\(◎o◎)/
どうか連れて行かれませんように・・・
ayakon (URL) 2007/10/23 Tue 15:18 [ Edit ]
おおっ!
ayakon初登場だなwこのblogwww

詳しくは言えませんが、ろくな事ではなかったです。ちなみに私にも守秘義務を課せられたくらいですかねwww

人生いろいろ・・・やんなっちゃうね。。。
Dee (URL) 2007/10/25 Thu 14:56 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBack
