奈美恵ちゃん検索は↓


-無料占い-
スポンサーサイト
マイライフ
今日は酔っ払ってるので・・・今日も!よぱらってるので
うだうだとかこうとおもいます
最近、話すより、キーボード打ってるほうが早い私・・・
致命傷ですが。。。www

離婚して良かった事は、結婚してるときより多くあります。
でも子供の事を考えると、すこしこうかいもしますが、子供の生にして、一緒にいるよりは、離婚してよかったと思いますね。

安室奈美恵ちゃんとはまったく関係ないですがwww今日は、自分の事について、ちょこっと書いてみたくなりました。動画もありませんがwwww

さっきも書いたように「希凪」(キナ)のママにあって、きょうは 色々語りました。
二人が若すぎた事や、二人のタイミングが早すぎた事。だから今の二人があること・・・
考えると、とても女々しいです・・・
でも、二人にしか解らない何かがあるから今お二人がいる事

とっても複雑です。

いつか分かり合えるなら、きっと一生うまくいくかも練ってコトも話し合いましたwww
でも遅すぎるんです。そんな経験テ皆さんには無いですか?

お互いの人生を歩んでいくと決めたときから、それは決して交わる事は無いんでしょう。
でもお互いにそれが魅力的で、そのお互いの幸せを応援してしまうんです。
いい関係だと私は思っています。

でもそれが自分の生活・人生においてどれほど大事なのかは気づいたときには遅かったりします。

何が言いたいのかは私も解りませんがwwwとりあえず、キナママには感謝です。もちろん前の嫁にもそれ以上の感謝です。

これって自分勝手な男の象徴ですよねwww

私は一生この生き方は変えられないです。でも、だからこそ、夢をかなえてやろうと思います。

誰がなんと言おうとも、自分の幸せは、揺ぎ無い物にしてやろうと思います。

何がいい対価はさておき、酔ってるのでこの辺でwww
スポンサーサイト
Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBack
