奈美恵ちゃん検索は↓


-無料占い-
スポンサーサイト
再会
今日、いま帰ってきました
知ってる人は知っている、右肩のTATOOの「希凪」のママとあっていました
離婚を報告しました。
でもママは結婚の報告をくれました。
腐れ縁だけど、これからもたまには会うんじゃないかなwww

人生って、人それぞれで、それぞれ価値観があって、その価値観が違うからこそ、喧嘩もして、言い合って、お互いを深めていけるものなんでしょうね。

でも、その価値観の違いは、愛だとか、恋なんかじゃなくて、もっと深いところにあるものであって、お互いがお互いを認め合えて初めて成り立つものであって・・・

そういうことを考えると、私は、希凪のママと気が合うわけで・・・

でも、それって自分の勝手であるし、相手にとっても振り払いたい想いであるわけで・・・

人を好きになるってとっても深いですね。。。

そんな自分が嫌いになりそうです

今日はこれでも聞いて寝ます・・・

人を好きになる事に、臆病にはなりたくないですねwww

でも。臆病に慣れるくらい好きな人が要るってコトは自信を持てたりしますよね。

でも。それを気づく前に幸せを一緒に感じ取れる自分を見つけることって、とっても大切ですね。
スポンサーサイト
Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBack
