奈美恵ちゃん検索は↓


-無料占い-
離婚
私、本日「離婚」いたしました汗;

寂しいものですね・・・。そして不穏な空気はPCの突然の崩壊に始まり、なんとTVまで故障・・・テレビ

まるでマンガです・・・・

凄まじくマンガです・・・・泣き顔

こんなに重なるものなんですね。

でもめげないです!新しい人生の始まりなのだから・・・トールローズ

と強がってはいますが、今とても電気屋さんが待ち遠しいです。

かつては「嫁」を愛おしくお家で待っていた事もありましたが、いまや「電気屋」

この沈黙は耐えられませんorzなので






にでも行ってキマ
奈美恵ちゃんと一緒で×1だ。戸籍上は。。。
でも、俺は結婚とか向いてないタイプなんだな。
離婚って決まってからのほうが結局、仲良くなったりするんだモンナ。
不思議なもんだ。
まぁ、新しく彼女でも見つけて、早いとこ事務所暮らしを抜け出さないと、一生このままになりそうな気がする・・・
Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBack
