奈美恵ちゃん検索は↓


-無料占い-
いやいや
こないだの日曜日、久々に里の友人達と飲んだのよv

たのしかったなぁ・・・´д`トホホ

ちょっぴり「里シック」になっております。

元気がでるのよねぇ。皆に会うとあ

そして「携帯電話」はどこへやらwww

帰ってきて気が付いたんだけど・・・・ない”!!!マジですか

まぁ忘れた先を掛かったので、nori君が取ってきてくれたんだけど、迷惑かけてごめんよ^^

あっ、この日記奈美恵ちゃんは、めっチヤ関係ないですが申し訳ない。

そしてnori君!里のみんな!

サンキュウでしたアップロードファイル
Comment
お疲れ!遠いとこ来てくれたのはさすがやわ!楽しかったなーまたやろう。
ツナ子 (URL) 2007/09/26 Wed 01:17 [ Edit ]
おう!!

またやるzo^^
moteruzo (URL) 2007/09/26 Wed 17:20 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBack
