奈美恵ちゃん検索は↓


-無料占い-
スポンサーサイト
時をかける少女 エンディング


奈美恵ちゃんの登場は実はこの動画にはないのですが・・・汗;
最後のテロップを見てください。  ん~さすがにブレイク前だけに結構その他的な扱い汗

この頃は内田有紀ちゃんがブレイクしてましたもんね。実はランランは出てたりして・・・

この頃私の部屋には「内田有紀」ちゃんと「安室奈美恵」のポスターが両方ありましたjumee☆shy2

たしか奈美恵ちゃんはポスターと言うより、どっかの宣伝の奴をパクってきてたようなwww

まだスーパーモンキーのいるポスターでしたなsc03

ま、掛かってる曲も「人魚」ってことでのっけてみましたアップロードファイル

ちなみに奈美恵ちゃんの「人魚」のPVはこちら

ドラマの一部登場シーンはこちら
スポンサーサイト
Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBack
