奈美恵ちゃん検索は↓


-無料占い-
google検索
きた~~~\(◎o◎)/!

って勝手に動画blogですがw

Google検索で「安室奈美恵 動画」って検索してみたんです右

するとびっくりなんと9位じゃないっすかピース

ウレシスjumee☆shy2

皆さんが見てくれてるおかげでっす泣き顔

yahooだと12位でしたあ

まぁ一位は無理だとしても、ホントに嬉しいっす!

一回検索してみてくださいなにっこり
ひまじん

Online Videos by Veoh.com

がんばってつくったんだろうなぁにっこり
でも見てる分には気分いいので拾ってきちゃいました
奈美恵ちゃん満載動画ですよね太陽

私はここまでのことは出来ませんが・・・www

皆さんドンドンいろんな動画つくちゃって下さいね

ひらっちゃいますコリラ
日々感謝しておりますよsc03


お薦めアフェリエイトの極秘満載商材


SUPER LIVE  安室奈美恵etc・・・
たまにはこんな動画もいいですね^^

KEIKO・アユ・BoA・くーちゃん・VERBAL、そしてそして我らが安室奈美恵びっくり

三曲続けてどうぞピース


Super Live
Uploaded by cjnr


どすか?結構好きっすけど上

ってかBoAもかわいいなぁwww

いやいや´д`トホホ浮気はしませんよwww

私生活はわたくし只今大ピンチ的状況ですがwwwww・・・・・・・泣き顔
... 続きを読む
Live in 台湾

懐かしい曲とオープニングのサムのダンスがいいねぇにっこり
安室奈美恵!ってかんじがするなぁw

おじさんも歳を重ね過ぎちゃいましたよwww

この頃が青春だv
Do What U Gotta Do [LIVE]

ノリノリ太陽
こんど飲む時はこんなんしたいっす!!

皆でノリノリですねjumee☆DaNcE2

奈美恵ちゃんパートは誰がやるかで聞き方違っちゃったりするんだろうなぁw
皆も飲んだら盛り上がっちゃってくださいあ
No [live]

とりあえずUPw

Liveのサイトマップが無づかしい泣き顔
作ると宣言しましたが・・・
なかなかどうして動画が多すぎて・・・

まぁ奈美恵ちゃんが見れるということでご勘弁をコリラ
いやいや
こないだの日曜日、久々に里の友人達と飲んだのよv

たのしかったなぁ・・・´д`トホホ

ちょっぴり「里シック」になっております。

元気がでるのよねぇ。皆に会うとあ

そして「携帯電話」はどこへやらwww

帰ってきて気が付いたんだけど・・・・ない”!!!マジですか

まぁ忘れた先を掛かったので、nori君が取ってきてくれたんだけど、迷惑かけてごめんよ^^

あっ、この日記奈美恵ちゃんは、めっチヤ関係ないですが申し訳ない。

そしてnori君!里のみんな!

サンキュウでしたアップロードファイル
Live Style Tour 2007

ども
昨日は死んじゃってまして・・・

更新どころではなかったです´д`トホホ

お待たせしました。安室奈美恵Live Style Tour 2007 の動画です
最後の方のインタビューまでありますよぷーさん
ロッテ マスカットガムのCM
安室奈美恵 Live 動画
Live Style Tour 2006
Live Style Tour 2006

明日はこの動画を一気にUPする予定です上

最初ンとこから、最後のインタビューまで探してきますjumee☆shy2

まぁもう見た人もほとんどでしょうが、まだの方のために探しときます。

でもLiveのカテゴリーはさすがにMAPが作りにくい・・・汗;

なんか言い分け方あったら教えて下しな ̄□ ̄
Put'Em Up (Live)

Put'Em Up (Live)

しかし
キャーキャーやかましいですな汗;
気持ちもわからんでもないですが
聞いてるんですか?はてなって感じですがwww
アジアでも絶大な人気者ですね^^
いや~喜ばしい限りですにっこり
安室奈美恵in韓国!!文化交流ですよは-と
韓国ですよね?勘違い?
でもってコレは結構なかったんですが・・・
girl's fever
mixiも変更
この度mixiの日記までもを・・・

このサイトに接続しちゃいましたwww

アッチもこっちも核の面倒になっちゃったもんで・・・

mixiでマイミクになってた人はちとビックリかなwww

ってなことでマイミクさんにも動画をドンドン配信しちゃいます。

ドンドン気になる動画はダウンロードしちゃって下さいなwww

勝手に集めてるだけですので・・・

リンク切れを発見したら教えてくださいね


Violet Sauce (Space of Hip-Pop)
Violet Sauce (Space of Hip-Pop)


ううぅ!?続きが気になる!ってか見たい!!
続けてみたい!!
うん涙
ライブDVD買いましょうwww

宣伝なっちゃったwww

でもこの曲はなんだか大人になってから似合う曲の一つですよね。
ライブでの奈美恵ちゃんはこのときはお決まりになってた2つのおさげ髪?っていうんですかね汗;

いま回ってるツアーでは感じが違うそうですね。ライブイキテー!!!
チケット代が無い・・・
時間も無い・・・
blog書く暇はあるんですがwww
行った人感想をそっと教えてくださいね泣き顔
安室奈美恵(Live Style 2006)
新カテゴリーを作ろうかと思います!!

この度「LIVE」のカテゴリーを作ってみたいと思いまっすjumee☆shy1
なかなかLiveといってもいろんな動画がありますのでサイトマップを作りにくいんですが頑張ってみます汗;

とりあえずこの動画から楽しんでくださいねぷーさん
3曲続けてどうぞはずかちーv
GO! GO!
CAN YOU CELEBRATE
NEVER END




時をかける少女 エンディング


奈美恵ちゃんの登場は実はこの動画にはないのですが・・・汗;
最後のテロップを見てください。  ん~さすがにブレイク前だけに結構その他的な扱い汗

この頃は内田有紀ちゃんがブレイクしてましたもんね。実はランランは出てたりして・・・

この頃私の部屋には「内田有紀」ちゃんと「安室奈美恵」のポスターが両方ありましたjumee☆shy2

たしか奈美恵ちゃんはポスターと言うより、どっかの宣伝の奴をパクってきてたようなwww

まだスーパーモンキーのいるポスターでしたなsc03

ま、掛かってる曲も「人魚」ってことでのっけてみましたアップロードファイル

ちなみに奈美恵ちゃんの「人魚」のPVはこちら

ドラマの一部登場シーンはこちら
LUCIDO-LのCM  WoWa

アニメーションが私的には「ん~~」って感じなのですが皆さんはどうですか?

なんかパッとしないんですよねwww

やっぱ実物だねwでもストラップとか、近いものがあるよねにっこり
そのうちPAFFYみたいにアニメ化されないかな?
ちょっと楽しみなんだけどね
LUCIDO-LのCM  2005 ALARM

この衣装いいですよね?おんぷ2つ
俺だけかな・・・

特に奈美恵ちゃんの目だけのあの目線!!

あっ!!衣装じゃねぇなえぇただ単に、目線だねwww

それにしてもCMも沢山でてるねあ
NISSAN のCM

俺の彼女はチョ~アムロ!!jumee☆shy2
いいですね~~~wwwwこのフレ~ズにっこり

マジでいえたらなぁなんて妄想中ですがwww

I HAVE NEVER SEEN(Remix)


Remixらしいですよ^^

安室ちゃんは何やってもいいですねgreen
というか、今日はFC2ブログに「友達機能」が追加されてましたね
ドンドンmixiッぽくなるんですかねあ
既にある「コミュニティ」も使ってますけどwww

皆さんお友達登録よろしくですコリラ
☆安室奈美恵☆お誕生日おめでとう(^^♪

アップロードファイルローズ2安室ちゃんお誕生日オメデトウローズアップロードファイル
amuro namie HappyBirthday

と言うわけで、本日0時に投稿タイマーをセットしてみました^^
いやはや奈美恵ちゃんも三十路ですか仁くんまったくもって
見えませんねぇハートでも子供っぽさもなく大人の女性になりましたね
オジサンはちょっと感動だよえーん

でも私の青春時代に輝いてた奈美恵ちゃんが大人になったってことは
私も歳をとったもので・・・
しかし何でこんなに差がびっくり
まぁ男は40越えてからだと思いこんどります太陽
なにわともあれ
jumee☆shy1誕生日おめでとうですjumee☆shy2

安室奈美恵TV出演予定
9/16 MTV「MTV STUDENT VOICE AWARDS 2007 powered by Sony Ericsson」(12:00~13:30)※初回放送
9/17 MTV「MTV STUDENT VOICE AWARDS 2007 powered by Sony Ericsson」(16:30~18:00)※リピート
9/20 MTV「MTV STUDENT VOICE AWARDS 2007 powered by Sony Ericsson」(19:30~21:00)※リピート
9/22 MTV「MTV STUDENT VOICE AWARDS 2007 powered by Sony Ericsson」(24:00~25:30)※リピート
■オフィシャルサイトより引用■


いよいよ明日は奈美恵ちゃんBirthDayですねKIRA KIRA
また今年、一つ歳を重ねて更にステキなアーティストになってくれることを期待してますトールローズ
カウントダウン一緒にしませんか?
見つけちゃった(*^^)v

憂い憂いシィですねにっこり
少し演技がぎこちないですが・・・vかわいい

このころって内田有紀ちゃんもブレイクしてましたよね太陽
内田の天下を取ろう !!見たいナンありましたよね?
その頃から見てるとコレだけいろんな女優さんや、アーティストが時代と共に入れ替わってくのに、安室ちゃんはさすがな気がしますアップロードファイル

いつまでもファッションリーダーでいてもらいたいです。
たしか・・・ザッツカンニング!?

いや~映画ですよ花
確か「ザッツカンニング」でしたっけ?
この時本気で「山口殺す!!」って思ってましたね泣き顔
でもホントにショッキングでしたからね。。。

ドラマもありましたよね。内田有紀の妹役かなんかでフヌ
あれはナンだったかなぁ。。。
探しに行ってきまァすjumee☆SaturdayNightFeverL
泣かないで・・・


ん~泣かれると・・・ギュ~~ってなっちゃうあ
でもホントにかわいいなぁHeart

この頃の「アムラー」はみんなこの髪型だったような気がしますねひよこ
アムラーは永遠に不滅っす!
恋のCUTE BEAT


ごめんなさいjumee☆Feel Depressed4
全然動画じゃないけど・・・

デビュー曲聞いてください・・・
キタ======\(◎o◎)/!

記念すべき100個目の記事です。
皆さんどうもです。
以前から探していた「情熱大陸」でも安室奈美恵特集ですが・・・

ほんのごく一部だけ見つけましたびっくり
このVTRは嬉しいっすにっこり
しか~し!?

ホンマにちょっとやん・・・
誰か続きどっかで見かけなかったですか?
LUCIDO-LのCM

キモい発言いいっすかはてな

「いい、においしそうっす!!」

でもこんなにさらさらなのはCMだからとわかっていても
本当にさらさらなんでしょうねあ





安室奈美恵CM
インタビュー ファンキータウン

ファンキータウンのイメージとかを語ってくれてる奈美恵ちゃんにっこり
ん~なるほど。

でもスタイル維持の為のルームランナーってのは、やっぱりやってるんだなぁv
何もせずにあのスタイルの良さはないよね

おれもメタボな体系直さなきゃね涙

衣装がいいね。かっこいいや´д`トホホ


