奈美恵ちゃん検索は↓


-無料占い-
Lipton Chiffon Milk Tea

これこれ太陽

何回見てもあきないですねぇ

胸キュンですwww
Lipton Limone (Funky Town)

最近新しいのやってますよね

誰か動画UPしてないっすかね!?

安室ちゃんの動画はドンドン集めまくりですよwww
ロッテ マスカットガムのCM
LUCIDO-LのCM  WoWa

アニメーションが私的には「ん~~」って感じなのですが皆さんはどうですか?

なんかパッとしないんですよねwww

やっぱ実物だねwでもストラップとか、近いものがあるよねにっこり
そのうちPAFFYみたいにアニメ化されないかな?
ちょっと楽しみなんだけどね
LUCIDO-LのCM  2005 ALARM

この衣装いいですよね?おんぷ2つ
俺だけかな・・・

特に奈美恵ちゃんの目だけのあの目線!!

あっ!!衣装じゃねぇなえぇただ単に、目線だねwww

それにしてもCMも沢山でてるねあ
NISSAN のCM

俺の彼女はチョ~アムロ!!jumee☆shy2
いいですね~~~wwwwこのフレ~ズにっこり

マジでいえたらなぁなんて妄想中ですがwww

LUCIDO-LのCM

キモい発言いいっすかはてな

「いい、においしそうっす!!」

でもこんなにさらさらなのはCMだからとわかっていても
本当にさらさらなんでしょうねあ





安室奈美恵CM
フランCM

どっちの色が好きですか?

私的には「黒色」笑
タカノユリ 20th Anniversary

でた^^
なつかし!!
KOSEのCM 2001 Spring
KOSEのCM 2001Autumn
KOSE のCM 2000

「まつげキュンheart02
おれもキュンラブリィハート
PLAYのCM

ずっとCMだけでもいいくらいv
これはまだ最近ですね^^
sega saturn のCM

さすがにゲームまでは買いませんけど・・・www

タカノビューティークリニックのCM

そういやあったあったBrilliant.
自分的にはこれはあんまり好きではないです。
Maxell MD のCM

今や古しMDのCMですよ^^
よくCDショップに張ってあったのを覚えてますよ

Sea BreaseのCM その1

確かこれはナンパターンかありましたよね。
いつの間にかシーブリーズも見なくなりましたよね汗(だらだら)
あの ス~っとするの好きだったけどなw
明治ギュッテのCM

ぎゅって!!sc03
赤い服がよく似合っとりますびっくり

シリアルアイスのCM

ん~これは懐かしい上
しかしこんな動画よくもってましたなぁwww
KOSEのCM

KOSEのCM発見v
何やっても似合いますなぁは-と
ドンドン集めちゃるぞびっくり
最近you tubeは消されてるのが多いから探しにくい。。。
メゲズFight上
みなさ~ん
こんなんあったで!!ってかたドンドン教えてくださいね羅琉 喜
よりしくお願いしまっす!!!
