奈美恵ちゃん検索は↓


-無料占い-
BEST FICTION commercial film
Amuro namie BEST FICTION
lovin' it
おはようさんです
お早う御座います。今日も朝からblogでチョコチョコ

安室 奈美恵ちゃん動画blogの今日の一曲は・・・



おはろーにっこり
なんちって・・・w

どんどんオヤジ化してますがその辺はご愛嬌という事で・・・






... 続きを読む
ナターリアの部屋


皆さんオザッスにっこり
朝から濃い動画をどうぞw
民族音楽と電子音楽の融合なんとか・・・

地味にハマってますキラキラ
安室ちゃんではなく、安邑・・・

でも具志堅バンドってリアルでもみてみたいなぁ。。。
おんたま

かわゆいBrilliant

これは萌えですなwww

安室ちゃんのぞぶりってなんでこんなに可愛いんでしょうheart0

皆さんも萌えちゃってくださいjumee☆shy2
Yabecchi Sushi

久々にTV動画です^^

いや~でも安室ちゃんの一番声だしたんが

「私のことはほっといてください」汗;

確かにそだなwww

しかし99もいいなぁ

大阪いたときはこんななるとは思ってなかったよ仁くん
... 続きを読む
mixiも変更
この度mixiの日記までもを・・・

このサイトに接続しちゃいましたwww

アッチもこっちも核の面倒になっちゃったもんで・・・

mixiでマイミクになってた人はちとビックリかなwww

ってなことでマイミクさんにも動画をドンドン配信しちゃいます。

ドンドン気になる動画はダウンロードしちゃって下さいなwww

勝手に集めてるだけですので・・・

リンク切れを発見したら教えてくださいね


時をかける少女 エンディング


奈美恵ちゃんの登場は実はこの動画にはないのですが・・・汗;
最後のテロップを見てください。  ん~さすがにブレイク前だけに結構その他的な扱い汗

この頃は内田有紀ちゃんがブレイクしてましたもんね。実はランランは出てたりして・・・

この頃私の部屋には「内田有紀」ちゃんと「安室奈美恵」のポスターが両方ありましたjumee☆shy2

たしか奈美恵ちゃんはポスターと言うより、どっかの宣伝の奴をパクってきてたようなwww

まだスーパーモンキーのいるポスターでしたなsc03

ま、掛かってる曲も「人魚」ってことでのっけてみましたアップロードファイル

ちなみに奈美恵ちゃんの「人魚」のPVはこちら

ドラマの一部登場シーンはこちら
I HAVE NEVER SEEN(Remix)


Remixらしいですよ^^

安室ちゃんは何やってもいいですねgreen
というか、今日はFC2ブログに「友達機能」が追加されてましたね
ドンドンmixiッぽくなるんですかねあ
既にある「コミュニティ」も使ってますけどwww

皆さんお友達登録よろしくですコリラ
見つけちゃった(*^^)v

憂い憂いシィですねにっこり
少し演技がぎこちないですが・・・vかわいい

このころって内田有紀ちゃんもブレイクしてましたよね太陽
内田の天下を取ろう !!見たいナンありましたよね?
その頃から見てるとコレだけいろんな女優さんや、アーティストが時代と共に入れ替わってくのに、安室ちゃんはさすがな気がしますアップロードファイル

いつまでもファッションリーダーでいてもらいたいです。
たしか・・・ザッツカンニング!?

いや~映画ですよ花
確か「ザッツカンニング」でしたっけ?
この時本気で「山口殺す!!」って思ってましたね泣き顔
でもホントにショッキングでしたからね。。。

ドラマもありましたよね。内田有紀の妹役かなんかでフヌ
あれはナンだったかなぁ。。。
探しに行ってきまァすjumee☆SaturdayNightFeverL
泣かないで・・・


ん~泣かれると・・・ギュ~~ってなっちゃうあ
でもホントにかわいいなぁHeart

この頃の「アムラー」はみんなこの髪型だったような気がしますねひよこ
アムラーは永遠に不滅っす!
恋のCUTE BEAT


ごめんなさいjumee☆Feel Depressed4
全然動画じゃないけど・・・

デビュー曲聞いてください・・・
キタ======\(◎o◎)/!

記念すべき100個目の記事です。
皆さんどうもです。
以前から探していた「情熱大陸」でも安室奈美恵特集ですが・・・

ほんのごく一部だけ見つけましたびっくり
このVTRは嬉しいっすにっこり
しか~し!?

ホンマにちょっとやん・・・
誰か続きどっかで見かけなかったですか?
インタビュー ファンキータウン

ファンキータウンのイメージとかを語ってくれてる奈美恵ちゃんにっこり
ん~なるほど。

でもスタイル維持の為のルームランナーってのは、やっぱりやってるんだなぁv
何もせずにあのスタイルの良さはないよね

おれもメタボな体系直さなきゃね涙

衣装がいいね。かっこいいや´д`トホホ


愛してマスカット

この曲!!!!!!!!
私がはまった瞬間ですねあ
なつかしいなぁ!PVはないけどやっと見つけたHeart

思い返せばたしか中学時代!

周辺に「安室奈美恵って知ってる?」と聞いてもあの頃にこの言葉があれば
「キモい」「アイドルオタク」などとののしられていたでしょうjumee☆Feel Depressed4
しか~し!あのころにこの言葉があれば「萌え~~~~~~」なのですjumee☆shy2
同感してくださる方はおられるのでしょうか・・・?
HeyHeyHey special

ってかガクトが水ってwww
安室ちゃんもえらいこときいたなぁマジですか
ごうさんも普通やん!
ってダウンタウンっていいよなぁ´д`トホホ
いろんなアーティストと交流できるもんなぁ
売れてるとやっぱすごいですね
坂井泉水さんの追悼もこめて

ZARDの坂井さんの追悼ライブ、そういや14日に行われたんですね。
昔から元気の出る歌を聞かせてもらいました。ちょうど私が中学くらいのときが、いつもTVやラジオから聞こえてきていました。
そういや奈美恵ちゃんが歌ってた動画を前見てたんで探していたんですが、中々見つからなくて、ちょこっとだけですが歌ってたのでUPしてみました。
ただちょっと後半は全然関係ないんですが・・・
申し訳ないです。
uh,uh,,,
uh,uh,,,

最近この曲よく聞いちゃうんだよwww
なんだろ?ノリかなぱんだもびっくり
最近思ってんだけど、メタボなおなか周りを何とかしてダンサーになって、一緒に踊れないですかねwww
中学の頃は、バンドしてまして・・・(恥ずかしながら汗;
そのうちMステとか、HEY×3とかで共演するんだ~~~っとか思ったりもしてましたね泣き顔
www

ちなみにPVは→"Uh Uh.....”feat,AI SUTIE CHIC
