奈美恵ちゃん検索は↓


-無料占い-
申し訳ない
最近動画の削除が多くて、新しい動画サイトが見つからないです

なんかいいのあったら教えてくださいな・・・
売れましたね^^おめでとうです
amuro-namie
~前人未到の偉業を達成!!!~

ベストアルバム『BEST FICTION』が8/25付けオリコンアルバムランキングで、3週連続の首位を獲得。
累積売上も109万枚を記録し、ミリオンを突破しました!
アルバムのミリオン突破は、1998年2月16日付に『181920』で記録して以来、10年半ぶり通算5作目。
今回、10代の『DANCE TRACKS VOL.1』『SWEET 19 BLUES』『Concentration20』、20代の『181920』に続いて、30代でもミリオン突破を記録!
3つの年代続けての突破はアーティスト史上初の快挙となりました!!
また、2008年、女性アーティストによるミリオン突破は初めてで、3週目での突破は2008年最速となっております!!!(オフィシャルサイト引用)

ってことで追加公演も!!
... 続きを読む
にゅーあるばむっす
amuro-namie
ん~激カワ!!!www

でもってこれは買いでしょ!?

さいきんCDって売れないんですよね・・・

しか~し!アムロちゃんのは買っちゃってください!!!!
~6年振りのベストアルバム発売決定!!~
~6年振りのベストアルバム発売決定!!~

2008年7月30日に、6年振りのベストアルバムを発売決定!
2002年に発売した「Wishing On The Same Star」から、昨年ドラマ主題歌で大ヒットした「Baby Don't Cry」、現在ヴィダルサスーンCMで話題の3曲等を含むシングル15曲と、更に、新たに新曲が2曲追加され全17曲収録!!

新たに収録される新曲「Do Me More」は、話題の本人出演のヴィダルサスーンCMソング第2弾に決定!
もう1曲の新曲「Sexy Girl」は、NHKドラマ「乙女のパンチ」(6/19~)の主題歌に決定しており、安室自身初のNHKドラマ主題歌となる。
さらに今作の盤には新曲を含む全17曲のミュージック・ビデオを完全収録!!!
まさにベストな内容!是非チェックしてみてください。

安室奈美恵
BEST ALBUM「タイトル未定」
2008.7.30 in stores
01_ph01.jpg
GUSHIKEN バンド EP2


オナカイタイ

ウソジャナイサ

カエリタイ
www
GUSHIKEN バンド


Online Videos by Veoh.com

ん~やっとみつけた^^
具志堅バンド
こんなんもひとつにしました
どうも、安室奈美恵ちゃんの動画だけでは、更新がなかなかなので

BoAちゃんもつないどきました

BoA動画サイトMAPです

気が向いたら見てやってくださいね^^








誰でも手軽で効果的! 小川式小顔・美顔術


凡人が億万長者に変身するための手引書 「人生逆転再生マニュアル」

□ まな板からくっきり谷間へ奇跡のバストアップ術
動画派?TV派?


Online Videos by Veoh.com

ちょこっと古いですが、最近動画サイトで一番画像がきれいなのはここですかね。

安室奈美恵がキレイな画像で見れる!!!

最近TV見るより動画見てるほうが増えましたね。

全然関係ないですが、ここで「人志松本のすべらない話」とか良く見てます。関西では放送が遅かったりしますしね。
... 続きを読む
うぅぅx
namie 60 70 80
なんだかなx~
最近は仕事をがんばっとるわけですが
昔はもっといろんなことに
新鮮に興味をもってた様な・・・
最近はおっさんになればなるほど
日々の生活に慣れてしまっていて
冒険が出来てないような気がするなぁ

昔はどうやったら奈美恵ちゃんに会えるか?
ってことで
バンドを始めたりwww
有名になってきっと友達になる!!!
なんて意気込んでたけど

現実と夢の間にあるなんだかわからん
このモヤモヤに

とりあえず画像を見てまんっぞく・・
それでいいんだ・・・
ん~   それでいいんだ。。。   (意味不明)
最近は。。。
最近はなかなかアクセスを稼げませんねぇ。。。www

てかyahooの検索結果は見るPCによって違うのですか?

よくわかりませ~ん

このサイトも以前ほど更新してませんので・・・

ネタ切れ・・・     ではなく、更新が面倒でなかなか

結構めんどくさがりなもので。

とりあえず、オフィシャルHPのトピでも引用しちゃいますね
... 続きを読む
寝れネ・・・


寝れないんですよ・・・
なんでか・・・
明日も朝から仕事なんですが、大坂の堂島まで。。。
動画を探して見ては探して見て、の繰り返し。
こんな時間になっちゃいました汗;
どうも・・・もうしわけない。。。
なんか削除されてるコンテンツがいっぱいありますねぇ・・・

これではこのサイトの利用価値がなくなっていますね。。。

と言う事で、また時間があるときにつないどきますwww

来週にはまた、皆さんにご覧いただけるように治しときますので(__)

とりあえずどうぞ

なぜか・・・w
ん~なぜかGoogleでの検索順位は落ち込んだままw

トラフィックでのアクセスUPを面倒なのでほったらかしにしているからかな?

そんな中「Yahoo」での検索結果が「安室奈美恵 動画」でなんと2位!!www

Google贔屓のわたしにはYahooはあまり感心なかったんだけど

アクセス解析を見てるとYahooさんが1位になっていたので試しに検索・・・

で、この結果www

なんだか喜ばしいですなぁ^^

孫社長を益々応援しちゃいたくなりましたw

朝早くから目覚めたのでこんな動画どぞw

美リーズブート RIKI
まっタック関係ないけれど!?

新年会でやってやろうと練習してると体重減ったwwww

動画発見してたのでUPしときます

気が向いたらおうちでどうぞwww

人前ではあまり進めませんがw

接続切れを・・・
接続切れをしてたPVを取り合えず修正しときましたwww

結構切れてましたね~。
しかし許せないのはCAN YOU CELEBRATE?がキレとるがな!!!

これには私が切れとるがな!!www

ってなおじさんギャグどう?
とりあえず↓これ見てみて




さらにこんな動画も発見!!!
動画探してるといろんなものでてきますなぁ・・・
... 続きを読む
あけおめ!?
っておいおい・・・

って感じの時期ですが、今年初カキコってことでとりあえず「あけおめ」

切れてる動画も増えてますねww  めんどくせぇ!

がんばって時間があるときに治していきますので・・・

ところで全然話は変わりますが「ciao」ってサイトに接続しときました^^

京都人の私には期待を持たせてくれそうなサイトだったので接続しといたんですが、

まだ始まったばかりのようで、「namie」ってIDゲット!!

ちょこっと優越感にはまってみたりなんかしてwww

きもいって 思いましたね?

きもいですよわたしwww

ちょ~久々です^^
いや~皆様久々です^^
ちょっと立て込んだ仕事をしておりまして、人手不足に悩んでおります。

しか~し、毎日仕事仕事で「うつ」になりそうだったのでww
前回カキコした彼女?とプチ旅行決行びっくり
一足お先にクリスマスでした絵文字名を入力してください

朝8時に駅で待ち合わせ手をつなぐ
... 続きを読む
かのじょ?と旅行
奈美恵ちゃんの動画はおいといてと・・・



ちょう~しはdo-yo絵文字名を入力してください






... 続きを読む
うううぅぅxxxx
なんかFC2の管理画面がwww

sqlのエラーが出てますが・・・

Upするには問題ないんだろうけど「ジャンル」とか「テーマ」がバグってますよw

そんな事より私事なんですが、今日仕事中で電話に出れなかったので夕方折り返してみると

「はい、京都地方検察庁です」

「・・・・」

「・・・・えっ!!!!!!」

「何か用?おれ身に覚えないんですけど!!!!????」

そしてその人は当直だったので、用件わからず・・・

明日また電話があるだろうけど、いったいなんだ!

検察庁なんて最近ご無沙汰だぞw

Google検索
おぉ。。。お疲れ様ですうーん
以前いってたGoogleの「安室奈美恵 動画」での検索結果が!・・・

いきなり順位ダウンびっくり
しかも20位近くも・・・

確かに更新頻度は落ちまくりですが、これほど響くとは・・・

上位の人たちはどれほど様々な対策をしているんでしょうか・・・

これにもめげづに頑張って更新しちゃいます
... 続きを読む
